配信初心者の方でも安心してご応募ください!

Happinでは、配信始める前の事前説明・配信始めてからの定期サポートを行っております。

そして一番大切にしているのは、「なぜ配信を始めるのか」「配信で達成したいこと」の明確化です。

私たちは、配信は、夢を叶えるための一つの手段でしかないと思っています。そのため、夢を叶える選択肢が多々ある昨今なぜHappinでの配信を始めようと思ったのかをしっかりとヒヤリングすることを大切にしています。弊社では、夢に熱くなれる人材を募集しています。

配信には、成功するやり方がある

ライブ配信で結果を出す為には、結果を出すためのやり方を知る必要があります。がむしゃらにやったとしてもなかなか結果が出なければ、モチベーションの低下にも繋がります。だからこそ何を始めるとしても結果を出すことがとても大切です。Happinには、結果を出しているライバーも多数在籍しており、定期的にライバー勉強会・ライバー交流会なども開催しております。是非このような場も利用してライブ配信で結果を出しまくる意欲ある方と一緒にお仕事をしたいと考えています。

ライバー事務所は、調べると多数あるので、色々なライバー事務所を見た中で是非ご判断してみてください。

その他にもライブ配信と相性がいいYouTubeなどを始めたい人のサポートもしています。

▶︎YouTubeサポート

▶︎ブログサポート

▶︎ECサイトサポート